UV加工トッパーカーディガン | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは😃星です!


突然ですが、先日姉家族から

カブトムシの幼虫をもらいました泣き笑い

名前をちゃんと付けたいと子供が

言うので、好きな名前付けなよと言うと

家族の一員になるんだから一緒に考えろと…。


家族で真剣に話し合い、

〝カブ太″🪲に決定しました♪

私は最後までカブ子が良かったのですが


カブ太の成長もたまに報告
させてください(*^^*)

さて、今日はUVカーディガンの
ご紹介です✨


(身長160cm)



NO.30-01374

UV加工トッパーカーディガン

¥8,690(税込)




長さが嬉しいカラーがキレイな

UVカーディガン☘️


全体的に伸縮性があって

とっても着やすいです。




シンプルなデザインなので

どんなコーディネートでも

合わせやすいと思いますニコニコ




腰回りすっぽり隠れて

安心です。


鞄に潜ませて、日差し☀️の強い時、

冷房が強い時等にパッと羽織れ

これからの時期活躍します^^




ワンピースに合わせても✨

オススメです♪




カラー展開も豊富です飛び出すハート


アカ/オフ/ブルー/グリーン/クロ

5色のご用意です🌿


今日から3日間です✨




皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております花


─・─・─・─・─・


【営業時間】

月〜木 10:00〜20:00
金•土•祝前日 10:00〜21:00



─・─・─・─・─・


仙台店Instagram始めました!!

\\please follow me//


─・─・─・─・─・


napocaメルマガ登録はこちら↓



ドメイン解除方法はコチラ



Please Follow me !!! 



【公式通販】



⬇︎ 新作入荷中🌸