フロントZIP袖ボリュームOP | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!

こんにちは!

竹花です♩


今日は午前中から

雨が降っていたからか…

せっかく髪の毛をセットしたのに

お店に着いたらボサボサになってて

少し気分が下がってます😢

なにか良い髪の毛をお手入れ方法

あれば教えてください👂💕


そんな私は本日も笑顔で

店頭に立っております☺️

皆様のご来店お待ちしております!


本日はこちら⬇️



(身長152cm)



NO.40-01028

フロントZIP袖ボリュームOP

¥14.850(税込)


とっても楽ちんなワンピース👗

胸元のZIPがポイントです!





まず、この優しいお色味が

涼し気な印象ですね♩きれいです👀

優しいのはお色だけではなく…

なんと素材が綿100%✨

肌にも優しくこれからの時期には

使いやすいアイテムですね!





お袖はふんわりと

ボリューム感⭕️

肘ぐらいまでの長さでより安心です😌





ワンピースの下にパンツと合わせても

かっこよくきめれます⬇️





ちょっと…私の身長だと分かりづらいので

私物のベルトでアレンジしてみました⬇️


一気に雰囲気変わりますね👀✨




このようにベルトを使って

スッキリと見せるのも素敵です🌸





色は

・ベージュ

・サックス

の2色です!


気になった方は是非チェックを🍀


─・─・─・─・─・


【営業時間】

月〜木 10:00〜20:00
金•土•祝前日 10:00〜21:00



─・─・─・─・─・


仙台店Instagram始めました!!

\\please follow me//


─・─・─・─・─・


napocaメルマガ登録はこちら↓



ドメイン解除方法はコチラ



Please Follow me !!! 



【公式通販】



⬇︎ 新作入荷中🌸