半袖バージョンが入荷しました✩.*˚ミラノリブプリーツセット | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!


こんにちは( ¨̮ )

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は急に暖かくなりましたね♡
日傘を探しているのですがなかなか気に入ったものに出会えません💦
焼けやすいので早く買いに行きたいです。。



今日はトップスをご紹介します♪


No.30-01106
14Gミラノリブプリーツセット
¥10780(税込)




プリーツセットの半袖バージョンが入荷しました✩.*˚

涼し気な綿素材となっています✨



後ろはチラッと見えるプリーツが可愛いです♡

お色は着用のライトグレー


ブルー



クロ


3色となっています!


中のブラウス↓


別々でも着れるのでコーディネートの幅が広がります♪


気になる方は是非
店頭で合わせてみてください( ¨̮ )





*********

4th anniversary fair
お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

特典チケットは4月15日(木)まで
ご利用頂けます!

とっても豪華な特典チケットなので
ご来店の際は忘れずにお持ちください♪

*********




 

⇧ ⇧ ⇧

 

napoca 直販サイトがオープンしました!


2021 Spring 続々と入荷中です♩


お近くに店舗がない方や

なかなかお店に足を運べないという方は

是非チェックしてみてください!

*********

インスタやメルマガでも
新作&イベント情報をお知らせしています♪
是非チェックしてみて下さい!✨
↓         ↓          ↓
Instagram♪
Please Follow me !!!



napocaメルマガ登録はこちら