清涼感漂うカーディガン | napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca S-PAL SENDAI staff blog

napoca 仙台店のスタッフが最新トレンドを紹介します!







こんにちはニコニコ
いつもnapocaのblogを見てくださり
ありがとうございますキラキラ



実家の手伝いで種まきをしたんですが、
全身筋肉痛になってしまい
寝返りをうつのも一苦労になってしまいました
千葉です!



本日は昨日に続き、
可愛いカーデをご紹介しますルンルン
天竺リヨセルシアー袖パフカーデ


コチラ↓↓
※164㎝着用



No. 30-01102
¥ 9,790 (税込)


後ろ📸


横📸

リヨセル素材(湿気なども吸収し、乾きやすく、
強度も強く)なっているので肌触りも柔らかく
夏にオススメな素材感になってます◎


お袖のパフの程よいボリューム感も
可愛いですラブ



お色味はコチラ🔍

千葉も着用していたグレージュと、


ブラックの2色展開となってます!!


これからどんどん暖かくなってくるので、
室内の冷房や紫外線対策にいかがですか?ハート




気になる方は是非
店頭で合わせてみてください爆笑キラキラ





*********

4th anniversary fair
お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

特典チケットは4月15日(木)まで
ご利用頂けます!

とっても豪華な特典チケットなので
ご来店の際は忘れずにお持ちください♪

*********




 

⇧ ⇧ ⇧

 

napoca 直販サイトがオープンしました!


2021 Spring 続々と入荷中です♩


お近くに店舗がない方や

なかなかお店に足を運べないという方は

是非チェックしてみてください!

*********

インスタやメルマガでも
新作&イベント情報をお知らせしています♪
是非チェックしてみて下さい!✨
↓         ↓          ↓
Instagram♪
Please Follow me !!!



napocaメルマガ登録はこちら