6.19@夢スタジオありがとうございました!!! | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

もう一昨日ですね!
夢スタジオにお集まりいただいた皆さん!
本当にありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート





やっと少し落ち着いて振り返ることが出来ています。
久々にすこーし身を削ったなってライブだった。
いい意味で。



私は気合が入れば入るほど、力が入るタイプで。
いつかの憧れの人とのツーマンは帰宅後リバースしたもんね。飲んでなかったのに←


お食事中の方いたらごめんなさい滝汗






そう、いつもいつも自分のキャパより大きなことをやろうとして、
ビビっちゃうってパターンがめちゃくちゃ多いのです。


でもそんな時、助けてくれるのはファンの方々だったり、家族だったり、音楽仲間だったり、その憧れの人たちだったり、
真剣に練習してきた過去の自分だったり。




その憧れの人たちの中に、もちろんNaNaさんも入っていて、
気合が空回り、
謎に泣き、、←これまじそろそろ改善しないとやばい、、

すごーくすごーく緊張して、
1曲目とかしっかり声震えちゃったけど笑い泣き

ビデオを見返すと、
なんて幸せな時間だったろうと、
またうるうるきてしまった。



NaNaさんと愛しい日々を歌えたのも本当に贅沢過ぎたし、
最後どうして「NaNaさんに大きな拍手を〜」って言わなかったんだ私気がきかないなぁと自分にイラっとしたけどムキー

隆太くんと久々に声合わせて歌えたのも安心感バツグンで。
なんか人と声を合わせるの大好きだなぁと改めて思った。


gohさんがiPhone12で撮ってくれた浜辺のサンセットのような写真グラサン






私たちが先にやって、
トリが57だったんだけど、

私は前半受付にいたので音漏れに耳をすませて、
後半は袖から堪能させていただきました。



NaNaさんの繊細で隅々まで美しく響く声と、
gohさんの超絶ギターの相乗効果が素晴らしくて、
この二人のデュオ、他には考えらないというか、
唯一無二でMCもゆったり話してて、それもまた魅力で、
どこをとっても最高でした笑い泣き


縁だよねぇ。
まさかこの4人でイベントを作れる日が来るとは。
感慨深い。






もっともっと素敵に歌える横山ナオになって、
またこのメンバーで、何か新しいこと、
やりたいと思いますニコニコ



正直まずはビールが飲みたいけど。
打ち上げはちゃんと自粛したからねショボーン












わちゃわちゃひとまくが楽し過ぎるので貼っておきます笑い泣き
NaNaさんが真剣に喋ってる時に後ろで遊ぶなびっくり
だよね滝汗








お客さん、音楽仲間、スタッフ、家族に支えられて長い間歌えて来れているんだな、とこれまでで一番強く感じた1日となりました。



そして、結婚しても、子どもが出来ても、出来なくても、
やっぱりライブは続けていきたい、続けなければと強く思いました。




これからも横山ナオの挑戦を笑いながら見続けていただけたら、幸せです。








【セットリスト】

1.今、帰るよ

2.遙かなる影(カーペンターズ)

3.愛しい日々(NaNaさんと一緒に)

4.穏やかな灯り

5.

6. Daisy(澤田かおり)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら



【公演予定】



未定。



【お知らせ】

「favorite 2016-2018」

Apple Music・Spotify配信スタート✨


2016年〜2018年の間に収録した楽曲から厳選した5曲+未発表曲まち映画主題歌2曲、計7曲を配信限定リリース😉🎤

是非ダウンロードしてね!試聴も出来ます♪


◎Apple Music→https://music.apple.com/jp/album/favorite-2016-2018/1530758468


◎Spotify→ https://open.spotify.com/album/59NVM2q1ghALegoqTRTvJ8?si=wwxA0laHSe-Rj_jXlqG5Rw




【ボーカルトレーニング始めました】


歌は何歳からでも上手くなれる!気持ち良く、思い通りに歌えたら、人生は結構楽しくなると思います!

今なら色々お得です!

詳しくはこちら https://ameblo.jp/napo777/entry-12595792906.html



【CD情報】


◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・文真堂 タイムクリップ大型店舗(全店舗でお取り寄せ可能)

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/

news!!【さとう麻衣画伯作】ナオTシャツも通販始まりました♪売り尽くしSALEで500円OFF!!