第1059回(4/6号) 「鬼軍曹ブログ」の今後についてのお知らせ | 八王子 パチンコ スロット  ナポレオン 鬼軍曹日記

八王子 パチンコ スロット  ナポレオン 鬼軍曹日記

八王子 パチンコ・スロット店 ナポレオンの日記


こんばんは~♪


八王子 パチンコ スロット ナポレオンの「ジチョー」人見誠です。


ずいぶんと更新が止まっちゃってました…。


再開を今か今かと待ち望んでくださっていた皆様、大変お待たせしました…m(_ _)m


まあ、このブログが止まってただけで、業務の方は何も変わらず動いてはいたんですがね(苦笑)



正直に言いますと、停止させてた期間に何をしていたかと言うと、今後の方向性について思い悩んでいたんです。


つうか、もっともっと以前から、悩んでいたんですけど…。


具体的にどういうことかと言うと、

「このブログを誰に読んでもらい、どう感じてもらいたいのか!?」

…という根幹的な部分が、回を重ね様々な方々から反響をいただいていく中で自分の中でブレてしまったってことです。


そして

「じゃあ、今後どうしていくのか!?」

…について、なかなか自分の中で結論が出せなかったんです。


悩みながら書くのって、そもそも書くことが楽しくないし、「楽しくない」と思いながら書いたものを読んでもらいたくないですからね(苦笑)


それを色んな方々に相談し、相談しすぎて方向性を更に見失っちゃったりして…(苦笑)



まあ色々と考えすぎてしまって面も大きかったですが、その時間がムダではなかったと思いますし、おかげさまで頭の中もずいぶんと整理できました。


実際には考え方の部分は細かなところまで多岐に渡るんですが、ごく簡単に言うと今後の主体性についてが一番肝心な部分です。


「ジチョー個人のキャラをもっと際立たせる!」or「ナポレオンを好きになってもらう!」


これについては、ジチョー個人が有名人になるより、あくまでも主体が“ナポレオン”であり、結果“ナポレオンと八王子の街を好きになってもらいたい!”をゴールにしたい!…と決めたんです。


ならば、ブログについてはこの「鬼軍曹ブログ」以外に、ナポレオンのMIWA&ロデム&フクテンが交代で書いてる


「ナポレオンブログ」

http://ameblo.jp/napoleon1010/


…がありますので、どうせ同じ労力をかけるなら、こっちのブログを盛り上げていきたいなって思ったんです!


だから、こちらの「鬼軍曹ブログ」は一旦お休みさせていただいて、今後は「ナポレオンブログ」の方で彼らと一緒に執筆していきます!


もちろんこのブログの読者のみなさんは、私の“超マニアックな感性”に共感してくださる、ある意味“ヘン●イ”な方々ですから、これからもこちらのナポレオンブログでバンバン“マニアックな記事”を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪


デュワッ!!


そんなわけで、今後は「ナポレオンブログ」の方を、どうぞよろしく~♪


※「ナポレオンブログ」へはこちらからどうぞ!

http://ameblo.jp/napoleon1010/



「いいね!」って思ったら、ポチっと押して下さいね♪