あなたの肌には素晴らしいチカラが備わっています💕


年齢を重ねると、たるみやシミ、シワ、くすみ‥と様々な肌老化が現れますね🥲


水分もない。

アブラもない。

あれもこれも‥無い😭


そう思うと焦ります。

そこにシミにはこれがいいですよ。

シワにはこれが。

もう40過ぎたらこれも必要ですよ。


そんなふうに言われると、あれもこれも必要だと勘違いします。


まずはあなたの肌に、チカラが備わっていることに気づいてください。


みんな素晴らしいチカラが備わっているのです。


それが【排泄力】です。


生まれ変わりの力です。


そのチカラを活かしてください。

チカラを封じ込めないでください。


あなたの肌は素晴らしいチカラを持っているのですから💕


私はそれをサポートするだけです😉