今日はありがとうございました!

 

運転しながら頬を触って、
ふわふわ具合ににんまり☺️
 
対面の威力にびっくりしつつ、また、毎日のお手入れも頑張ろう💪と心新たに誓いました。
今晩の洗顔もとても楽しみです!!
  (K様)

 

普段は、オンラインでメンテナンスを
ご受講くださっているのですが、
今回は対面でお施術させていただきました。
 
 
このビフォーアフター写真を
ご覧いただきましたら、
解説は不要かもしれませんね。
 
『まぶた』
・二重がぱっちりくっきりわかるほど、まぶたの重みが改善
・目の際、目の下、目じり、アイホールにみられた色素沈着が薄くなった
・まぶたのシミが、薄くなった
 
『眉間』
・施術前にあったシワが、ほぼ目立たなくなった
 
 
『フェイスライン』
・顎ラインが明らかに変化
 
『ほうれい線』
・かなり薄くなる
 
 
K様、素晴らしい変化を遂げられました。
これも普段から正しいお手入れを
されているからです。
 
施術では、酸化したアブラを取り除くのですが、
そのあぶらの質や、抜け方、肌体力を
感じつつ、施術を進めていきます。
K様のお肌が、とてもやわらかく、
水分が入っていたので、酸化したアブラを
スムーズに排泄することができました。
 
 
施術の次の日も、お顔は
引き締まったままだそうです。
それどころか、洗顔では
ぬめりが止まらないほど
出てきているようですよ^^
ということは、さらに
お顔が引き締まってこられるはずです。
 
 
京都北野美人研究所では、
お肌は育てていくものだと
お伝えしています。
 
 
肌は『排泄』という
素晴らしいチカラを持っています。
そのチカラを最大限に活かすことが
スキンケアです。
 
 
自分の肌は、こんなにも美しかったのだと
知った時、女性はさらに輝きを増します。
素晴らしい輝きを放ち、
未来に向かって進んでいく。
 
 
そんな女性を京都北野美人研究所で
たくさん増やしたいと思っています。