盗まれたアイツ | NAP IN SCHOOL Official Blog

NAP IN SCHOOL Official Blog

関西を中心に活動中のバンド
NAP IN SCHOOL(ナップインスクール)のブログです。
メンバーが不定期で更新します。

NAP IN SCHOOL
津原順一(Vocal & Guitar)
井戸勝英(Guitar)
亀井 秀(Bass)
苅田太郎(Drum)

ちーすビックリマーク
日記の更新回数が右肩下がりなベース亀ちゃんでおま

餅屋の太郎こと餅太郎も書いてましたが次のライブは6/22(日)@福島セカンドラインです音譜

バンド数も多いので楽しみだなぁーアップ

てなわけで、レトロゲームをまたまたゲットしちゃいました

{219EF25D-1923-4AD2-BD8F-D200A9853DB4:01}

ゲームボーイアドバンスSPファミコンカラーとスーパーマリオ


アドバンスに至っては昔持っていたのですが、昔家に空き巣が入った際に盗られたという、どうしても欲しかった一品なので多少値が張りましたが落札しました合格

液晶の明るさはiPhoneよりも暗いし、画面も小さいんですが、

いいんです!

これでまたカセットコレクター魂に火がついてしまいましたね…