sinaiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あはっ

高校入学まであと
3日?4日?
 
日付の数え方が
いまだによくわからない
私なのです…。
 
今日は午後から雨…。
 
 
遊ぶのに(T_T)
 
 
雨ってテンション
下がりますね

ふぅ

今日は高校のオリエンテーション。

高校生活は不安ですね。

明日ぁぁぁああ

いよいよ高校入試です。
私の志望校は83人不合格者が
出てしまいます。
今までやってきた事
全力尽くして
自分を信じて頑張る!

合格しますように。