(´^ω^')
高校入試まであと
8日…('・ω・)
やばいなぁ。
うちの志望校83人も
落ちちゃう人いるからなぁ。
頑張って勉強しないと!
シド聴きながらだと
なぜだか勉強はかどる!
センチメンタルマキアート
なまら調子いいっ★
8日…('・ω・)
やばいなぁ。
うちの志望校83人も
落ちちゃう人いるからなぁ。
頑張って勉強しないと!
シド聴きながらだと
なぜだか勉強はかどる!
センチメンタルマキアート
なまら調子いいっ★
高校受験あはーん
今日私立高校受験・ε・
試験普通よりちょっと
難しかったかな。
面接なまら普通。
簡単すぎたね^^
でもシド聴いて
リラックス出来たから
良かった(ピース)。
シドのパワー凄★
あとは公立高校受験を
残すのみ!
こっちが本命なんだけどね。
合格するといいな。
んでないとニートに
なっちゃう(ハァト)。
バレンタインどころじゃ
なかったなぁ…笑。
こんなにバレンタインじゃない
バレンタインな日は
初めてかもね!
試験普通よりちょっと
難しかったかな。
面接なまら普通。
簡単すぎたね^^
でもシド聴いて
リラックス出来たから
良かった(ピース)。
シドのパワー凄★
あとは公立高校受験を
残すのみ!
こっちが本命なんだけどね。
合格するといいな。
んでないとニートに
なっちゃう(ハァト)。
バレンタインどころじゃ
なかったなぁ…笑。
こんなにバレンタインじゃない
バレンタインな日は
初めてかもね!