sinaiさんのブログ -2ページ目

(´^ω^')

高校入試まであと
8日…('・ω・)
やばいなぁ。
うちの志望校83人も
落ちちゃう人いるからなぁ。

頑張って勉強しないと!
シド聴きながらだと
なぜだか勉強はかどる!
センチメンタルマキアート
なまら調子いいっ★

わー

理科の教科書失踪。

受験近いのに
やらかしたな^^

まぁ誰かから借りれば
いっかぁぁ!

高校受験あはーん

今日私立高校受験・ε・


試験普通よりちょっと
難しかったかな。

面接なまら普通。
簡単すぎたね^^

でもシド聴いて
リラックス出来たから
良かった(ピース)。

シドのパワー凄★


あとは公立高校受験を
残すのみ!

こっちが本命なんだけどね。

合格するといいな。

んでないとニートに
なっちゃう(ハァト)。

バレンタインどころじゃ
なかったなぁ…笑。

こんなにバレンタインじゃない
バレンタインな日は
初めてかもね!