修行らしい修行は今年は1回だけ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
去年も一昨年も6月に国際線プレミアムポイント2倍キャンペーンがあったので待っていましたが
今年はなさそうですねチーン
ということで6月の終わりに今年初めての海外修行行ってきました。

16時で仕事終えて帰宅。バスの時間を確認して行ったつもりが、バス停前の交差点の信号で捕まり乗り遅れ、20分後のバスで白子駅まで行きました。



あとは電車乗り継いで中部国際空港へ。
近鉄から名鉄への乗り換え改札がありますが、エスカレーターがないので荷物持って階段を昇り降りする必要があり、さらに通勤客が階段いっぱいに降りてくるので
私は真ん中を昇ります🤣
空港駅に着いたらお楽しみの「まるは食堂」へ。


ラストオーダー10分前でした。
店内は2組いましたがまもなくいなくなり
私だけ。
営業は21時までなので気にしないことにしました。
仕事終わりのビール、なんでこんなにおいしいのですか爆笑


そしてえびふりゃ定食です。
もちろん完食。ビールと定食で3千円でした。
食後は送迎バスでいつものお宿、東横イン中部国際空港1へ行きます。
部屋の説明は省略。


ラウンジで少し過ごして搭乗口まで移動、
1日1往復の羽田便に乗ります。
キャリーバッグは預けてあるのでそのまま国際線出発へ移動しました。
今回は2タミからの出発です。


この絵、前にもどこかの空港で見た気がする。


そんなに混雑していませんでした。


搭乗券は持っているけど帰りの荷物預けの件で聞きたいことがあったので、こちらに寄り
保安検査、出国もスムーズに通過して


こちらにお邪魔します。


今までの反省もあって、今回もレストランは利用しませんでしたが
朝ごはんまだなので軽くいただきました。
ゆずシャーベットにシャンパンが掛かっています。


そしてやっぱり食べたい、ハネダのハゲダ。
飲み物聞かれたのでシャンパンもいただきましたニコニコ


外は雨降り



中部から通しでチケット買ったのであまり時間もなく搭乗口へ移動しました。



今回はこれに乗りますおねがい