おはようございます
ただいま6:20 中部国際空港 共同ラウンジでございます。


バリ島から2ヶ月が経とうとしていますが、なかなか記事が進みません。

毎日更新する人、尊敬です。


中部からの羽田便は1日1回   7:20発

お天気予報は傘傘 

前泊の東横インの始発バス  6:00が気になって、4時すぎに起きて眠れませんでした。

フレックス勤務になってから目覚まし、アラームは使っていません。

起きる時間に起きる、と言っても6時半には起きるのです。

なので、4時すぎに起きてまた寝て5時過ぎに起きれるのか

4時半を確認して起きていることにしました。

起きるまでにこんなにテキスト使うなんて、お恥ずかしい。


5:45に部屋を出てチェックアウトしたら既に10人以上おりましたが外のバス待ちは誰もいなくて、大雨の中屋根のある車寄せでバスを待ち、空港に行きました。

チェックインカウンター

今回は乗り継ぎがあるので、5キロ満たないキャリーを預けました。

「本日出発でお戻りは11月xx日ですね」

いや、ちがいます。

この問いにどう答えていいのやら。

いえ、30日に戻ります。

チケットを見せました。

「2回予約されているのですね

はい

でもこれも別予約があるのですが、

それに気づいた彼は、もう何も言いませんでした爆笑


誰も並んでいない保安検査を過ぎてラウンジで待機しています。


つづく