永久脱毛して何年経つだろう。

坊主くんが生まれてから一回も行ってないから少なくとももう10年経ってる。

子どもの頃から毛深いのが悩みだった。剃ったり抜いたり除毛クリームやワックスもやったけど、すぐ生えてくるしなんか剛毛になるし。脱色もしてみたけどつるつるすべすべではないし。

大人になってから脱毛サロンに行って、ようやく、だいぶ、悩みが解消された。

脇も処理しなくてもほとんど生えてこないかららくちーん。

ておもって油断してた。

昨日、ふと見たらびっくり!

左脇に1本だけ生えてた。しかも3センチくらいに育ってる!きっと2〜3年そのままだったんだな。

いやー、半袖で電車の吊り革とかよゆーでつかんでたよ。

いやはや。