風邪を押してふどーさんやに行ってきた。

なんでトーキョー家賃バカ高いの!?

20軒くらいだしてもらって、実際見たいと思った部屋は2つ。せっかくきたから1軒くらい内見したかったけど、とーちゃんがなにやら不機嫌。

なんだよー、またフキハラかよー勘弁してくれよーと思いながら、どしたの?と聞いてみたけど。

とりあえず内見は今日はやめて、ご飯食べて帰ることに。ふどーさんや出てから不機嫌の理由を聞いてみたら。

要約すると、ふどーさんやが急かすのが気に入らないと。

なんだよ、そんなのふどーさんやの常套じゃんよ。たしかに、デキるふどーさんやとは思わなかったよ。ネットにない物件もいっぱいあるから店に来いって言った割に、出てきた資料のなかには私がネットで見てた物件がいくつもあった。そんで私の携帯みながら私がお気に入りしてた物件の資料を出し。いやいや、ネットにないやつ出してくれんのかい!?

なんかもー、引っ越ししないかもね。

あーそーなるとPTA来年絶対やらないと!6年生になってからやるのだけは避けたい。

てかこんなみんながやりたがらないPTAって間違ってると思う。やらないと恨まれるとか、おかしいよ。自己申告ボランティア制にして、マンパワー足りないとこは外注するとか都度都度募集するとかじゃだめなの?年間通してっていうのがさ。仕事休んで会議とか、仕事の後に会議とか、無理だよ。

とーちゃんのライフプランをちゃんと教えれ。

部屋探し私が主にやってるのに、いざふどーさんや行くとうーんみたいになってばかりで、どこを目途にしていいかわかんないじゃん。なにかつーと5年で、とか言うし。5年後にまた引っ越すかもとか思ってるの!?えーやだよめんどくさい。


とかなんとかやってるうちに、風邪がみるみる悪化してきたよ。のど痛ぇ、鼻水出てきた……明日も朝からべびしったなのにー。

あ〜坊主くんの体操着洗ってなかったし!

もーまた寝るの3時とかだよ…私きっとのーそっちゅーでしぬんだわー