ことくん、かわいいかわいい、大好きなことくん。
10年の間、一緒にいてくれてありがとう。
至らないことだらけのかーちゃんだったのに、逃げ出さずに、ずっとうちの子でいてくれて本当にありがとう。
最後の1年半はつらいことばかりさせちゃったけど、がんばってくれて本当にありがとう。
かーちゃんが後悔で押し潰されないように、旅立ちをかーちゃんが休みの日にしてくれたんだよね。ありがとうね。
本当は人間なんて嫌いなのに、かーちゃんにたくさん撫でられて、ウザかったよね。ごめんね。
でも、撫でさせてくれて本当に嬉しかったんだ。かわいいことちゃんに触れられることが、本当に嬉しかったの。ありがとうね。
ことらの闘病を支えてくれた動物病院の先生方、とーちゃん、坊主くん、妹ちゃん、元気を送ってくれたKちゃん、本当に本当にありがとうございました。お世話になりました。
先生は、ことちゃんが旅立ったことを聞いて、忙しいなかお花を持って駆けつけてくれました。ことちゃんの亡骸を、よく頑張ったねって抱きしめてくださいました。ことちゃんの体はもちろん、私の気持ちも汲んで寄り添った診療をしてくださり、本当に心底有難いと思っています。他の子たちも引き続きお願いします!
とーちゃんは、治療費や酸素BOXのレンタル料や療法食などなど、どうしても高額になってしまうそれらのお代を、当たり前だよ!と少しも渋らず出してくれました。私の悔いが残らないように、できる限りの医療をことちゃんに受けさせてくれました。本当に感謝です。
坊主くんは、まだ2年生でわがままも言いたいし騒ぎたいだろうに、いつもかーちゃんに怒られながらもことくんファーストを守ろう、静かにしようって頑張ってくれました。ことちゃんがお水飲みたいって言えば、率先して介助してくれました。ありがとうね。
妹ちゃんはよくことらを見舞ってくれました。私がどうしても家を空けなければならない時、ことくんの見守りに来てくれました。本当にお世話になりました。
遠方のお友達Kちゃんは、忙しいなか時間を作って気を送ってくれました。折に触れ気にかけてくれることがとてもとても嬉しかったです。
たくさんの人に助けられて、かわいがってもらって、本当によかったね、ことちゃん。夢で会えたらいいな。



