このディフューザー、
過去一で香る🥹




今まであれこれ試してきたけど
やり方間違ってるのか、半径1メートルくらいしか匂わなくて
ディフューザーでリピ買いは初めて🐥🔥











正直、初めて買った時は
"ディフューザーなんて二度と買わない"って2人で決めてたのに
旦那が勝手にカゴに入れてきて(言い方w)、


お小遣いで買うの?
じゃないなら戻してきてよ!


って小競り合いまでして
まー結局買ったんだけど、でも帰りの車でも文句言っちゃうぐらい
匂いもしないディフューザーなんかに
お金出したくなかったのね。






でも、これ部屋中香るやつでね🌹笑
500円とは思えない。

旦那よ、なんかありがとう!!笑






この時ついでに買ったんだけど、


なんせ2人して鼻詰まりだし

前に買ったのも覚えてないし、あんまり時間もないしで、

旦那のカンで買ってきた、、








ん〜ん!大正解!!



ROMANCE🌹笑