平日でも
イオンの混み具合すごいよね。

普段あんまりイオン行かないから
久しぶりに行くとどっと疲れる( ˙-˙ )もう楽しむとか二の次( ˙-˙ )


でも今日は楽しかった!
子供服選ぶのたのしい♡値段も見ずに爆買いしてやったわ( ˙-˙ )笑







わんぱく娘連れて、ゆっくり店舗で選んで買うってなかなか大変だから
楽天マラソンの時にまとめて買うんだけど、
楽天だとサイズも限られるし、売り切れも多いから


今回の楽天マラソンは見送って
店舗行ってきた\(^o^)/

MARKEY'S一択でーす。笑




ネネは好みが出てきたから
MARKER'Sと言えばの総柄は、また今度一緒に買いに行こうと思って
今回は保育園でも着れそうな無難なTシャツいっぱい買ってきた\(^o^)/




やっぱりMARKEY'Sかわいい♡
子供のうちはカラフルいっぱい着せたいな





あぁ〜でも楽天で見て可愛かったやつ
店舗には全然無かったな〜。くっそ〜。
やっぱり楽天マラソンしちゃおうかな〜。笑



去年のTシャツはサイズアウトしてる
園の着替え用にまだまだ着数欲しいから、西松屋にも行かないとね\(^o^)/




ひゃ〜お買い物ってたっのし〜い♡