ジュディの保育園入園と
ネネの年長への進級祝い(^O^)


おめでとう!娘達っ!!

また一年間、一緒にがんばろうね!

楽しもうねー♡







ケーキが想像の遥か上の可愛さで

かーちゃんホッとしてる♡











前に別のお店で、イラストケーキとか
立体ケーキ頼んだことあるんだけど

こういうケーキってさ
子どもが喜ぶと思って用意するじゃん?



なんだけど、
アンパンマンが楕円形で
不気味すぎて怖くて娘が大泣きしたり、

立体ケーキも、本物のバービーに
ドレス部分がケーキになってる感じで
見た目重視で、
ケーキ屋さんなのに中身が食パンだったり

アリエルのイラストお願いしたのに
髪の毛金髪だったり




毎回毎回、全く娘は喜ばない。笑

申し訳なさすぎて、娘の顔直視できないし
トドメかのように
旦那に嫌味タラタラ言われる流れw





でも今回は娘達喜んでくれたのね♡
もーうれしい!

お家から距離はあるけど、
次のジュディのお誕生日もお願いしよう!

今から楽しみ♡
(^O^)




金曜の夕方、

長女と病院に行ったのね、

内心"今日最後"と思ってたから



特に症状が出ないのであれば、

半年に一回の診察も今日で最後かな?

また何か困ったことがあったら

お話ししに来てくださいね!


って先生からお話ししてもらって、
先生の口からちゃんと言われると
込み上げてくるっていうか、
全然違うよね。うん。

ホッとして、娘の顔見て泣きそうだった。笑
ダメだダメだ。




ひとまず安心かな。
このまま落ち着いていてくれるといいな。
娘のペースで進もう!!
ネネもひとまず、よく頑張ったね♡