なぜ、米国 のコンビニのお~いお茶が1㌦で日本は150円なのか?お茶葉は日本から輸入して現地で加工しているようだが、はるばる太平洋を越える輸送で なぜ、生産国の日本のコンビニで1.5倍の値段なんだろう?
また、ツイテきたなっ!て感じ。こういう時は、向こうから人がやって来るし、紹介までして もらえたり。 ホントに感謝感謝。 ドンドン行くべし。 これで、来年はプライベートで・・・・だ。 やはり、神はいる。付いてる。 ありがたい。