ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?
参加中本文はここから
使い方で困ったことなど機種が同一で、アドバイスを受けやすそうだから。
使い方で困ったことなど機種が同一で、アドバイスを受けやすそうだから。
ただ、画面が大きいのが良いので個人的にiPadにしようと思ってます。
ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?
参加中
ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
参加中私はどちらかというと冷やし中華 派!
最近、世の中がキビシイせいか、あまり耳を傾けなかった普通の人が
わたしのネタを聴くようになり、異業種情報交換での、もうひとつ隔てていた
交流に反応して、仕事やプライベートを含めた、新たな協力者が増えてきた。
単なるサラリーマン的な人が、事業家的に聴く人が増えることは・・・希望が持てるナ。