ブログタイトル


目指せFIREから悠々自適で行こうへ変更します。


実際FIREしてるようなもんだし、


もう、そういうフェーズではなくなったから。


これからFIREしようと努力邁進中の人には全く無益なブログだろうから迷惑かけない為にもブログタイトルは変えたほうが良いかなってね。



とんでもなく少ない読者ですが、

このブログって実は内観なんですよね。

書く事で自分の考えがまとまるとか

矛盾が発見されたりと

色々気づきがあるんです。


これからは経済的な事というより

心穏やかに過ごすヒントや生活の中での些細な気付きを記す随筆や備忘録になるのかな?


胡散臭い男ですが

独り言なので許してください。