若い子は最近Instagramで情報収集しているって聞いて去年Instagramのアプリを入れたんですよ。

そしたらまあ、投稿の質が低い。

交通トラブルとか主婦の旦那さんへの愚痴。

シングルマザー在宅起業とか競艇投資とか

変なのばっかり。

その時にTikTokの方がAI解析精度が高いからパーソナライズが上手いと聞いたのでTikTokのアプリをダウンロードした。

最初は色々出てきたんだが、

最近では



こんな詐欺師の投稿しか出てこなくなってきた。


一体私の何をどう解析したらこうなるの?


ここ数日めちゃ増えてきたのが

60代老後資金をSNS起業して稼ごうとかいう

貧乏人丸出しのジジイババアが

稼ぎ方教えますって、

絶対お前らが騙されてるじゃん。

どうせミイラ取りがミイラになったんだろ?


あと偉そうに上から目線で

日本で毎月100万円稼ぐなんて楽勝とか

言ってる女


お前ら誰に向かって言ってんの?



あと、ガキンチョがランボルギーニに乗って

なーぜなーぜとか言ってくるやつ。


そして私のアカウントには詐欺師しか出て来なくなった。


もうSNS見ても有益な情報なんか出てきやしない。

ただひたすらにストレスが貯まるだけなんですよね。


もうアプリごと削除してやった。


誰でも気軽く投稿できるってなは投稿の99%はゴミなんだろうな。


YouTubeが1番まともな気がする。