走るコンサルタント❷ | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

走るコンサルタント  中田雅博です。

週末ラン…続いてます!

7月10日に参戦した『飛鳥トレイルラン』以降続いてます。

夏の暑さに負けて、ずるずると休走日にするのが常だったのですが、どうしたことでしょう!?

やはり、大阪マラソンをかなり意識してます。

もう、本番まで、3ケ月切ってますもんね。

『暑い〜』と言ってる場合では、ないのです。

本番までのトレーニングカレンダーを作りました。

これで、モチベーションをキープできるかな?

いやあ…汗の量も毎回更新してる感じです。(^_^;)f^_^;)

走る距離は、5〜6kmと全然長くはないんですかけどね。

また走るぞ!!