★クリスマスケーキ For Me  | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

巷では。クリスマス1色でしょうか?

今年は、クリスマス気分には全然なりませんでした。

クリスマスケーキの楽しみが無かったからでしょうか?

なので、せめてケーキでもと思い立って、帰宅途中にデパ地下へGO!

↓↓↓




一目で決めたのは季節限定 苺モンブランです。



苺クリームのピンクがとってもポップな感じです。

クリスマス気分は、ツリーの飾りがあれば充分ですよね。

Wifeの分と2つ買って帰りました。

デパ地下のスイーツ店をじっくり物色する間もなく決めましたが・・・、
↓↓↓
なんと、昼休憩に女子スタッフから仕入れていた地元のおすすめスイーツ店の一つではありませんか!?

偶然にもしても、これは“当たり”ですよね。

早速、夕食後に実食・・・さっぱりクリームがGoodでした。

“ハッピー!メリークリスマス”