★奈良マラソンへの挑戦は続く!? | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんばんは。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

奈良マラソンから、早くも10日が過ぎました。

今日、マラソン後、久し振りに走ってきました。

ランニングは6km。ペースは5分30秒と少し・・・。

1月の新春マラソンに向けて、ペースを4分30~40秒を目安に上げていきたいところです。

奈良マラソンにも来年また挑戦したいと思っています。

ゴールした瞬間は、「また来年も!!」とはならなかったんですが・・・。

その心境は、奈良マラソンって素敵な大会だと感じたからです。

その理由はまたの機会にでも・・・。