★あの坂を越えろ! | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんばんは。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

◎『あの坂を越えろ!』

強烈なキャッチコピーが目に飛び込んできました。

↓↓↓




今度、このマラソンレースにエントリーしました!

噂通り、強烈な“坂”ですね~・・・(*^▽^*)

私が縁のあるマラソンは、坂が名物かもしれませんね。(;^_^A

でも、厳しいコースだけが特長ではありません。

◎『絶景を走れ!』

海岸線を走るその景色は、まさに、オーシャンビュー!?

タフなコースでもあり、きれいな景色を楽しめるコースでもあります。というか、ありそうです。

実際に走ってみて、実感したいと思います。

ハーフマラソンレースは初参加になります。

4月19日。この春が楽しみです。