おはようございます。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
ポイントカードと連携すると、相乗効果あり。
↓↓↓
◎携帯メール販促での集客です。
というのは、
ポイントカードを発行しているお店では、携帯メールの会員入会が弱いのです。
どうやら、先行してやっているポイントカードの方がわかりやすいという理由なんです。
逆にいうと、携帯メール販促はわかりにくい?
こういうことだと思います。
【ポイントカードの場合】
・500円で1ポイントつきますよ、
・20ポイントたまったら、特典差し上げますよ。
【携帯メールの場合】
・入会したら、入会特典差し上げますよ。
・お得なメールが定期的に届きますよ。
どうでしょう?
◎入会特典は、すごくお得感があるんですよ。
例えば、
○居酒屋の場合:ビール一杯無料
○パン店の場合:食パン一斤(半斤)プレゼント 等々。
ちゃんと伝えていないということ。
そして、スタッフが本気ではないということ。
になるわけですが・・・、
ならば、ポイントカードと連動させて、ポイントカードのお得感を携帯メール販促でも活用しましょう。
↓↓↓
ポイント2倍サービスを携帯メール会員の方への特典にするのです。★携帯メール会員限定 ポイント2倍デー
お客様にとっては、お得ですよね。
先日、“携帯メール会員☆入会強化月間を発動したお店” から、早速、【ポイント2倍セール】の携帯メール販促が届きました!
【販促媒体】を上手に活かしましょう!
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。