★「がんばれ!がんばれ」の声援が・・・。 | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


今日は、朝からランニング



天気予報が雨だったので、

“降りださないうちに”と思い立ってスタート!


時刻は、【8時15分】。


朝のランニングは、初めてではないかな。


走り始めたら、ぱらぱらと雨粒が・・・。


今日は、【幹線道路往復コース】を走ってましたが、雨脚がきつくなると、戻ってくるまでに、ずぶ濡れになりそうだったので、急遽、周回走に切り替えました。


“この先まで走って折り返そう”

“ぐるっと回って、また同じ道を走り、そして、先の交差点まで・・・”


こんな調子で、雨の様子を伺って走ってました。


周回して走っていたら、

工事車両の出入口にいた警備員のおじさんに、


『がんばれ!がんばれ!』の声援をいただきました。


ちょっと苦笑いの私・・・。


声かけてもらええるのは、やはり嬉しいものです。


調子に乗って走っていたら、いつの間にか、雨脚も弱くなってきました。


◎いつもは走らない道を、7kmのラン


それにしても、汗がすごかった!

体感温度はそれほどでもなかったのですが、玉のような汗が・・・。


朝から調子も上々でした。