★体調を整える | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


残暑まだ厳しいですね。


今日は朝から、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』の公演予約完了! やったー!


11月から、待望の【大阪公演】が始まります。

楽しみが一つ増えました!



【週末ジョガー】が鳴りを潜めて、もう1ケ月になります。


さすがに、「ちょっと、まずい!」と思っていますが、腰痛?の影響で、ランニングはストップしたままです。


12月の「奈良マラソン」めざして、夏をしっかり走るつもりでしたが大きく予定が狂いました。トホホ・・・。



“焦る気持ち”と“萎えるモチベーション”を

 プラスに変えるために・・・


〇モチベーションは、外見から!

 ・・・スポーツ店で“ランニングウエア”を物色してきました!

   ※私は単純ですから、これだけで「イメージトレーニング」

    にもなります。楽しい!    


〇【体幹トレーニング】に挑戦!

 ・・・“初級トレーニング”でも結構効いてる感じです。

    継続してみます。


しっかりと、体調を整えたいですね。




もう大丈夫かなあ・・・。



感謝!

最後まで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。