おはようございます。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
【未来のお客様づくり】について、
以前ブログで、書きました。
しかも、2回に渡って・・・。
その時に、【画像】と一緒にお伝えしたかったのですが、見つからずにいたのです。
偶然、見つけましたよ!
まさに、「セレンデビティの法則」
ちょっと、大げさかな。
☆これです!
ひと言でいうと、【写真撮影サービス】。
↓↓↓
来店されたお客様に、特に、
お子様やお孫様をつれたお母さんやおばあちゃん
に、「一緒にどうですか」って、お声かけしてるんですね。
もちろん、お父さんやおじいちゃんでもOKですよ。
☆「未来のお客様」・・・タイトルがいいでしょ!!
ちょっとしたサービスですが、波及効果は大きいですよ。
↓↓↓
◎お客様とのコミュニケーションのきっかけになる
◎写真を見に来てくださる=リピート来店につながる
◎サービスが話題になる=口コミで広がる
そして・・・、
◎子ども達の味覚は大きくなってもきっと覚えている!
=「三つ子の魂百まで」 と言いますからね!
まさに、小さな子ども達は、未来のお客様です。
お店をやられている方は、ぜひこの発想をヒントにしてください。
イベントとしてチャレンジしてもいいですね。
それなら、【夏休み企画】として、準備してください。
【関連ブログ記事】
☆『未来のお客様づくり』は、コチラ
☆『未来のお客様づくり~パート2』は、コチラ
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。