★笑顔にまさる化粧なし! | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんにちは。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。



『笑顔にまさる化粧なし』


※『ツキを呼ぶ日めくりカレンダー』の今日の言葉です。


フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

いいですねえ。


◎「微笑んでいる女性は化粧しなくても綺麗です。

◎「・・・どうか、もっと笑ってください。

  もっと笑うと、もっと楽しくなります。

  幸せな人は、いつも笑っています。

  ↑↑↑

※五日市先生のコメントです。



その通りだと思います!



☆女性に限らず、男性の方もね。


これは朝一番に伝えたかったですね。すみません。

でも、今日だけのことではありませんので・・・ね。


☆いつも笑顔でいきましょう!

  ↓↓↓
フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

※鏡に向かって、「はい、スマイル!」



感謝!
最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございます