★本日のイブニング・ラン! ~10km | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんばんは。

週末ジョガーの中田です。


2週間振りの週末ラン。

本日のイブニング・ランは、6時過ぎにスタート。


前回より、気温は確実に上がっていますね。

体がほてってきました。


これからどんどん、気温上がってきますね。

ケアが必要ですよね。


いやあ・・・、10km走ったのは、


3月の宇陀マラソン 以来でした。


“ふう・・・”


◎これ位の距離は、

 いつもコンスタントに走りたいですよね。



☆いよいよ28日から、

 奈良マラソン のエントリーが始まりますね。


早めにエントリーしなくては・・・!



◎明日は、【小豆島ハーフマラソン】ですね。

 私の友人が初参戦します。


出場される方の健闘を祈ります!

エンジョイ・ラン!



では、皆さん良い週末を。