★“マラソンレース”の参加が決まりました! | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


今日は久しぶりに、晴れ間がのぞいています。

ジョギング日和ですね。

と言っても、

私はもっぱら週末の夕方に走るケースが多いのですが・・・。


さて、

次のマラソンレース参加が決まりました。

3月11日(日)です。隣の市で開催されるマラソンです。



フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

※画像がイメージです。


1月8日に初挑戦したマラソンで、

ゴールした瞬間に、「また走りたいな」と思いました。

“これって、次に続くいい傾向ですよね。”

と一人合点しています。


今回のマラソンは、10kmのコースです。

前回は、初挑戦ということもあり、不安いっぱいでしたが、

次は、もう少し体調を整えて臨みたいです。


今回のコースは、アップダウンがあり、

前回のほぼ平坦だった12kmのコースとは、また違ったレースに

なるんでしょうね。楽しみです。


それにしても、マラソン人気は地方の町開催のレースにも如実に

表れていますね。このマラソンも私が申し込んだ時点でもう募集人数

に達しました。

案の定、私の友人は、定員オーバーで参加できません。


今年は、12月にフルマラソン参加&完走を目標にしています。

   ↓↓↓
やみくもに走っても無理なので、

トレーニング、ケア、など走るために必要な体づくり、体調管理の方法

学びながら、調整していきたいと思っています。

  

※マラソンに関するブログを書かれている方も少なくありませんので、

 大いに参考にさせていただいきますね!


☆マラソンを通じて、心身の鍛錬になればいいですね。

 何より楽しみたいです。



感謝!

最後まで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。