まじで、何ヶ月ぶりだよ!の
四連休~~(*^◯^*)
たのしすぎる!
月曜日は、
ましゃとみなとみらい!
遊園地でいろいろ乗ったよー
ましゃジェットコースターで、
またうるさいの。
でも、げーせんで、
かごにボール入れるやつで、
がんばってくれた(・∀・)
かわいすぎる!!!
今日家帰って見たら、
おかーさんが座布団にしてた…怒
んで、
しゃぶしゃぶぅ~♥
食い過ぎて、
そのあとまた回るアトラク乗ったら、
見事にげろった(^3^)/ちゅ。ぉぇ。
火曜日は、
成増DAY~
カラオケ行って~
らんらんらんど(ダイエーのげーせん)
で、かなり遊んだw
くそたのしかった(*^◯^*)
か~ら~の、
しーすー!!!
ふたりで、20皿くらい食ったw
そんでね、会計で、店員さん数えるときに、ましゃのほーは、三まいくらい重ねて、あたしのほーに、残りの皿積み上げとくの。
いかにも、あたしこれ全部食べました。
みたいな顔してw
そんときの、店員さんの顔色伺うの。
たのしーーー(°∀°)くだらな!
のあとは、
どんきであそんだ。
んでおーちで、
はあちゃんとへいてるやって、
遊んだり、となりどーしで、Skypeしたり、
一日ジャージで過ごしたw
あっあと、喧嘩した!
いままででいっちゃんおっきーの!
泣いて、わめいて、殴って、暴れた笑
すぐ仲直りw
てか、金なさすぎて、
ましゃに頼りまくったごめなさ。
火曜日なんて、財布おいてあそびいった。
ごめなさ。
すげーたのしかったよ、ありがと!
今日は、このあとましゃが井田来て、
どらいぶぅぅぅ~!
楽しみ(*^◯^*)
閉店ガラガラ~
iPhoneからの投稿


