まじで、何ヶ月ぶりだよ!の
四連休~~(*^◯^*)

たのしすぎる!


月曜日は、
ましゃとみなとみらい!

遊園地でいろいろ乗ったよー
ましゃジェットコースターで、
またうるさいの。

photo:01



でも、げーせんで、
かごにボール入れるやつで、
がんばってくれた(・∀・)

photo:02



かわいすぎる!!!
今日家帰って見たら、
おかーさんが座布団にしてた…怒


んで、
しゃぶしゃぶぅ~♥

photo:03



食い過ぎて、
そのあとまた回るアトラク乗ったら、
見事にげろった(^3^)/ちゅ。ぉぇ。

火曜日は、
成増DAY~


カラオケ行って~
らんらんらんど(ダイエーのげーせん)
で、かなり遊んだw
くそたのしかった(*^◯^*)

か~ら~の、
しーすー!!!


ふたりで、20皿くらい食ったw


そんでね、会計で、店員さん数えるときに、ましゃのほーは、三まいくらい重ねて、あたしのほーに、残りの皿積み上げとくの。

いかにも、あたしこれ全部食べました。
みたいな顔してw
そんときの、店員さんの顔色伺うの。

たのしーーー(°∀°)くだらな!


のあとは、
どんきであそんだ。


んでおーちで、
はあちゃんとへいてるやって、
遊んだり、となりどーしで、Skypeしたり、
一日ジャージで過ごしたw


あっあと、喧嘩した!

いままででいっちゃんおっきーの!

泣いて、わめいて、殴って、暴れた笑


すぐ仲直りw


てか、金なさすぎて、
ましゃに頼りまくったごめなさ。
火曜日なんて、財布おいてあそびいった。
ごめなさ。

すげーたのしかったよ、ありがと!


今日は、このあとましゃが井田来て、
どらいぶぅぅぅ~!


楽しみ(*^◯^*)



閉店ガラガラ~

iPhoneからの投稿