おまえは、ほんとーにむかつく野郎だ。
心のそこからふぁっきゅー!
きみはほんとに頭イッテル。
だけど、
そんな男でも大好きなあたしは
もっとイッテル。
でも、まっしゃんしかいねーんだ
まっしゃんのいいところ。
いっぱいしってんよ(^3^)/
こんなに喧嘩が少ないのは、
ましゃんに喧嘩ふっかけても、
笑わせてくれるから。
もーいいやってなっちゃう。
あたしは朝機嫌がわるい。
自分の気に食わないことがあると、
もっと機嫌がわるい。
でも、ましゃのまえだと、
そんな本性かくれんぼ。
隠してるわけではなくて、
自然といつも笑ってられる。
ましゃいつもあたしのことばっかで、
いーっぱい稼いでんのに、
ぼろぼろのお財布。( ; ; )
ずーーーっと欲しいなって
思ってるの知ってたよ!
けど、絶対
財布なんか買うんだったら、
なっちゃんといろんなとこ行きたいよ
とかゆーんだもんばかやろう。
だからあたしがんばっちゃったよ!
なにしてたって、
いつもたのしいじゃん!
お出かけは、
かなり楽しいけどね!笑
ばーかばーか。
ましゃ、自分がどんなに疲れてたって、
あいにきてくれるし、
遊び連れてってくれるし、
自分のことより、
いつもあたしの心配ばっかり。
バイト朝までして、学校行って、遊んで、
疲れてるのに、いっつも、笑わせてくれる
甘やかされまくりだ。
すんごい幸せだ( ・∀・)つ旦ぷはぁ
いっつも、思う。
もっと、疲れてるんなら、
疲れてるってゆえばいいのに、とか
むかついてるなら、
むかつくってゆえばいいのに、とか
あんだけ頑張って稼いだお金、
自分に使えばいいのにっ、とか
でもゆっても無駄なの分かるから、
あたしはましゃにいっぱいお返ししようといつも思ってるよ!
なんか泣けてきたなう。
ほんとにいつもありがとう。
ましゃの、一生懸命大好きを伝えてくれるとこがだいすきです(´・ω・`)
今回のことで、悲しくなったけど、
まだまだやっていきたいですましゃと。
誰がなんといおーが、
ましゃじゃなきゃだめなん!
ましゃも、あたしじゃなきゃだめなん!
だよーーーーーー!!!
いろんな人にも、
迷惑かけたみたいですみません。
あき、一緒にいてくれてありがとう。
あきが来てくれなかったら、
いきおいで別れてたと思う。
結果、あーんなことがあったけどね。笑
ついてる!ついてる!
だよ!!!笑
大好きだぜ、ありがと!
新しいバイトも、楽しいし、
あたしゃーこれからも、
楽しくやってける予感…!
そーしーて!
ちょもか(^3^)/
なくては、ならない。
友香!!!
誕生日おめでとー!
ほんと、すげーと思う!
完全なる母親になったよね!
あんな子供だったうちらが、
あたしだけ取り残されてしまったよ!
まえの、
ふわふわ系なごみ女子小杉友香。
がだーーーいすき!
でも、
今の、しっかりもん母ちゃん中村友香。
はもーーーっと好きだよ!
気軽に会えないし、
夜中まで、げーせんいったり、
からおけいったり、
のみいったりとか、
全然出来ないの淋しいけど、
幸せな友香を見てると、
こっちも幸せになる(´・ω・`)
TINに新しい仲間も増えて、
ほんっっっと楽しいね!
友香とはやく、お互いの子供連れて、
ランチしたりさー、
公園行ったりさー、
買い物したりさー、
でぃずにーとかさー、
行きたいなーーーーー。
ちょっとした夢だね(^3^)/
友香の次の子供と、
同い年の子供ほしいな(≡・ x ・≡)
しっかりしてる母ちゃんもいいけど、
たまには愚痴でも、なんでも聞くから、
もっといっぱい遊ぼうね!
がんばりすぎず、
たまには、きーぬいて、
やっていきましょ☆
誕生日おめでとーーーぅ!
iPhoneからの投稿