おまえは、ほんとーにむかつく野郎だ。

心のそこからふぁっきゅー!


きみはほんとに頭イッテル。

だけど、
そんな男でも大好きなあたしは
もっとイッテル。



でも、まっしゃんしかいねーんだ

まっしゃんのいいところ。

いっぱいしってんよ(^3^)/


こんなに喧嘩が少ないのは、
ましゃんに喧嘩ふっかけても、
笑わせてくれるから。

もーいいやってなっちゃう。

あたしは朝機嫌がわるい。
自分の気に食わないことがあると、
もっと機嫌がわるい。


でも、ましゃのまえだと、
そんな本性かくれんぼ。

隠してるわけではなくて、
自然といつも笑ってられる。


ましゃいつもあたしのことばっかで、
いーっぱい稼いでんのに、
ぼろぼろのお財布。( ; ; )

ずーーーっと欲しいなって
思ってるの知ってたよ!

けど、絶対
財布なんか買うんだったら、
なっちゃんといろんなとこ行きたいよ
とかゆーんだもんばかやろう。
だからあたしがんばっちゃったよ!

なにしてたって、
いつもたのしいじゃん!


お出かけは、
かなり楽しいけどね!笑



ばーかばーか。




ましゃ、自分がどんなに疲れてたって、
あいにきてくれるし、
遊び連れてってくれるし、
自分のことより、
いつもあたしの心配ばっかり。



バイト朝までして、学校行って、遊んで、
疲れてるのに、いっつも、笑わせてくれる


甘やかされまくりだ。
すんごい幸せだ( ・∀・)つ旦ぷはぁ

いっつも、思う。

もっと、疲れてるんなら、
疲れてるってゆえばいいのに、とか
むかついてるなら、
むかつくってゆえばいいのに、とか
あんだけ頑張って稼いだお金、
自分に使えばいいのにっ、とか


でもゆっても無駄なの分かるから、
あたしはましゃにいっぱいお返ししようといつも思ってるよ!

なんか泣けてきたなう。

ほんとにいつもありがとう。

ましゃの、一生懸命大好きを伝えてくれるとこがだいすきです(´・ω・`)

今回のことで、悲しくなったけど、
まだまだやっていきたいですましゃと。

誰がなんといおーが、
ましゃじゃなきゃだめなん!
ましゃも、あたしじゃなきゃだめなん!

だよーーーーーー!!!


いろんな人にも、
迷惑かけたみたいですみません。

あき、一緒にいてくれてありがとう。

あきが来てくれなかったら、
いきおいで別れてたと思う。

結果、あーんなことがあったけどね。笑
ついてる!ついてる!

だよ!!!笑

大好きだぜ、ありがと!



新しいバイトも、楽しいし、
あたしゃーこれからも、
楽しくやってける予感…!




そーしーて!

ちょもか(^3^)/

なくては、ならない。
友香!!!


誕生日おめでとー!


ほんと、すげーと思う!
完全なる母親になったよね!
あんな子供だったうちらが、
あたしだけ取り残されてしまったよ!

まえの、
ふわふわ系なごみ女子小杉友香。
がだーーーいすき!
でも、
今の、しっかりもん母ちゃん中村友香。
はもーーーっと好きだよ!

気軽に会えないし、
夜中まで、げーせんいったり、
からおけいったり、
のみいったりとか、
全然出来ないの淋しいけど、
幸せな友香を見てると、
こっちも幸せになる(´・ω・`)

TINに新しい仲間も増えて、
ほんっっっと楽しいね!


友香とはやく、お互いの子供連れて、
ランチしたりさー、
公園行ったりさー、
買い物したりさー、
でぃずにーとかさー、
行きたいなーーーーー。

ちょっとした夢だね(^3^)/

友香の次の子供と、
同い年の子供ほしいな(≡・ x ・≡)

しっかりしてる母ちゃんもいいけど、
たまには愚痴でも、なんでも聞くから、
もっといっぱい遊ぼうね!


がんばりすぎず、
たまには、きーぬいて、
やっていきましょ☆

誕生日おめでとーーーぅ!














iPhoneからの投稿