ましゃがBlog書けってゆうから、
書いちゃーーーう☆
きのーバイト終わて、
あきもっこりーぬと合流(^3^)/
あきちゃんはあたしのこと待つの嫌いじゃないむしろ好き♥系!w
うちんち来た。完全に流れw
朝はあきちゅんがホットケーキ作ってくれたおん
焦げてたけど、、、。
そんではあちゃとぴあの!!!
もーばかみたいに弾けない!
けど、すこし上達したっ\(^o^)/
とりあえず、はーちゃっていつもお菓子くってんのに、なんであんなほそいの。
ぴあのでも、ぼりぼりぼりぼり…
くそぅ!神様っていぢわる!
人間って不平等!
のあとは、家族でキラリ~
癒されたーぁ。
久々に酒(^3^)/酒!酒ぇ~♥
とてつもなくんまかった。
ふぁみりーTime大事ね!
帰って
塚ちゃんしーると日誌書いた。
指導案の神ない。書けない。
ちかれたぁ。おやみ。
あしたはあさっぱらからましゃーん!
なにしよなにしよ~?
バイト挟むんだけど、
夜はDVD見るよっ(^3^)/
なにみよなにみよー??
たのしみおやみっ(*^◯^*)
iPhoneからの投稿