ましゃがBlog書けってゆうから、
書いちゃーーーう☆


きのーバイト終わて、
あきもっこりーぬと合流(^3^)/
あきちゃんはあたしのこと待つの嫌いじゃないむしろ好き♥系!w

うちんち来た。完全に流れw

朝はあきちゅんがホットケーキ作ってくれたおん

焦げてたけど、、、。

そんではあちゃとぴあの!!!


もーばかみたいに弾けない!
けど、すこし上達したっ\(^o^)/
とりあえず、はーちゃっていつもお菓子くってんのに、なんであんなほそいの。
ぴあのでも、ぼりぼりぼりぼり…

くそぅ!神様っていぢわる!
人間って不平等!

のあとは、家族でキラリ~


癒されたーぁ。

久々に酒(^3^)/酒!酒ぇ~♥

とてつもなくんまかった。

ふぁみりーTime大事ね!


帰って
塚ちゃんしーると日誌書いた。
指導案の神ない。書けない。


ちかれたぁ。おやみ。


あしたはあさっぱらからましゃーん!


なにしよなにしよ~?

バイト挟むんだけど、
夜はDVD見るよっ(^3^)/

なにみよなにみよー??


たのしみおやみっ(*^◯^*)


iPhoneからの投稿