あさみくんが、あたしが熱あんの知って、
先生のこといじまるやつわね、
あさみザウルスがこーやって踏みつけてやる!!!
って踏み付けてくれて、
お砂と葉っぱでお薬作って、くれたの(´・ω・`)
帰りのときに、
あさみザウルスのお薬でよくなった???
って聞くから、もう元気っつったら、
あたりまえだっ!
だって(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
本当に可愛い。嬉しすぎた!
たこぱーに毎日誘われる笑
ましゃもありがとう!
家族にも感謝!
あーマラソンまでに治るといいが。
iPhoneからの投稿