ぱんだぐみ明後日でラスト。
先生怖すぎて、初日終わってましゃに会った瞬間ガン泣き。
からの、毎朝八王子まで行って寝不足で、
熱だして、
諏訪湖走ったら、足死んで。
よっぱらって日誌書いて。
足が痛くて、鬼ごっこできなくて、子供にきれられるし。
これが辛かったことね!笑
楽しかったことは、
五歳児の可愛さに気付いてしまったこと。
みんなの自由帳見たら、ひそかにあたしの似顔絵いっぱい書いてくれてたこと。
書いたなら、言えよってね!笑
みんながさよならのハグしてくれるよーになったこと。
大学にかえんないでってゆわれたこと。
大好きってゆわれること。
他にもいっぱいや~
だかららすと一日ほんとにがんばる!
てことであしたははあちゃんち(´・ω・`)
ピアノやりますありがとです。
いまからましゃんち!
ひさーーしぶりにお泊まり!
嬉しすぎて、家で踊りながらトイレ行ったら、家族に引かれた。
いってきまする(^○^)
実習でいちばんやだったことこれだわ。
黒染めふぁっく!
iPhoneからの投稿
