実習二週目や~(´・ω・`)

きついけど、子ども可愛すぎて、
仕方ない♥

毎日スーツで、朝から晩まで、
ずーっといろいろしてるけど、
なんだかんだやってけるのはそこ。

んなかんじで、土日は
諏訪湖マラソン!!

photo:01



胃腸炎から熱出して、
全然練習できなかったけど、
なんとか走れました21キロ!
ハーフマラソンでぃす。

二時間二十分でぃす。

お父さんがくれる、ご褒美のばっくのために頑張れまひたワタシ!!!

足はボロボロだよなう。
まず歩くことが辛い。ほんとうに。

でも楽しかったから来年も行く!

走ることの楽しさを知った!笑


家帰って、指導案やって、
おやすみしまする。


ああましゃんに会いたいよう。

実習おわたらでぃずにー楽しみ!



おやすみん!


photo:02



もみじはこんなに可愛い女の子になりました♥



iPhoneからの投稿