実習二週目や~(´・ω・`)
きついけど、子ども可愛すぎて、
仕方ない♥
毎日スーツで、朝から晩まで、
ずーっといろいろしてるけど、
なんだかんだやってけるのはそこ。
んなかんじで、土日は
諏訪湖マラソン!!
胃腸炎から熱出して、
全然練習できなかったけど、
なんとか走れました21キロ!
ハーフマラソンでぃす。
二時間二十分でぃす。
お父さんがくれる、ご褒美のばっくのために頑張れまひたワタシ!!!
足はボロボロだよなう。
まず歩くことが辛い。ほんとうに。
でも楽しかったから来年も行く!
走ることの楽しさを知った!笑
家帰って、指導案やって、
おやすみしまする。
ああましゃんに会いたいよう。
実習おわたらでぃずにー楽しみ!
おやすみん!
もみじはこんなに可愛い女の子になりました♥
iPhoneからの投稿

