ご飯食べてごろごろごろごろ
最 近家ご飯食べてなかったし、
お父さんなんか半月くらい会ってなくて、
すげー楽しかったし、
お父さんも嬉しかったらしく笑
武田食堂大盛り上がりだったのに、
今日になったら、
なんかおかーちゃんおとーちゃんで盛り上がっちゃってすこし寂しかった。
慣れって怖いね。つって笑
そんなかんじで、
ふてくされてたらましゃが井田来てくたぁぁぁぁヾ(TωT)ノシ
すげえ楽しくて、
頭痛いの治った!!!!
ましゃぱわー恐るべし!!!
ばいばいしたら、また痛いぞ(ノ_T)
ましゃと早くいっしょに暮らしたいぬ
すきすき~(^3^)/
あしたは、
ピアノ、塚ちゃんシール、公欠届け、バイト
んぁーがんばらなきゃ!!!!
しかも最近走ってないっ!!!
やばいなぁぁぁ(ノ_T)
がんばろ!!
今がんばんなきゃ、
いつやんだっっ!!!
iPhoneからの投稿