ご飯食べてごろごろごろごろ


最近家ご飯食べてなかったし、
お父さんなんか半月くらい会ってなくて、
すげー楽しかったし、
お父さんも嬉しかったらしく笑
武田食堂大盛り上がりだったのに、
今日になったら、
なんかおかーちゃんおとーちゃんで盛り上がっちゃってすこし寂しかった。
慣れって怖いね。つって笑


そんなかんじで、
ふてくされてたらましゃが井田来てくたぁぁぁぁヾ(TωT)ノシ

すげえ楽しくて、
頭痛いの治った!!!!

ましゃぱわー恐るべし!!!

ばいばいしたら、また痛いぞ(ノ_T)



ましゃと早くいっしょに暮らしたいぬ



すきすき~(^3^)/


あしたは、
ピアノ、塚ちゃんシール、公欠届け、バイト
んぁーがんばらなきゃ!!!!


しかも最近走ってないっ!!!

やばいなぁぁぁ(ノ_T)



がんばろ!!

今がんばんなきゃ、
いつやんだっっ!!!


iPhoneからの投稿