うぉると~disneyが足りない…LandもSEAも全然行ってないし、アリエルにも会ってないし、disney on classic行きたいし、on iceも行きたかったし…Be Magical!!ははっ!がちょー聞きたい。ありえるの投げちゅう欲しい。うえてましゅ。iPhoneからの投稿