disneyが足りない…


LandもSEAも全然行ってないし、
アリエルにも会ってないし、
disney on classic行きたいし、
on iceも行きたかったし…

Be Magical!!ははっ!

がちょー聞きたい。

ありえるの投げちゅう欲しい。


うえてましゅ。


photo:01





iPhoneからの投稿