ごーかくごーかく!!ばいと受かったんよ~うれぴい!みんないい人で、楽しいわぁ。あゝ、これがバイトよね。ってしわあせ噛み締めてる。実習も決まったし、絶好調やわ!ましゃばーすでーも、成功したよ(*^◯^*)このまえはあきちゅんと、朝まで呑んだのだよいこのみんなは、こんなことしないよね。ふぁー♥休みがある幸せ!じゃんじゃん遊びまくりまーす!北京辞めてよかった!iPhoneからの投稿