ばいと受かったんよ~うれぴい!


みんないい人で、楽しいわぁ。
あゝ、これがバイトよね。
ってしわあせ噛み締めてる。

実習も決まったし、絶好調やわ!


ましゃばーすでーも、
成功したよ(*^◯^*)

photo:01




このまえはあきちゅんと、
朝まで呑んだのだ

photo:02



よいこのみんなは、
こんなことしないよね。


ふぁー♥休みがある幸せ!


じゃんじゃん遊びまくりまーす!

北京辞めてよかった!







iPhoneからの投稿