あー働いてる!
最近よく働くわあちし!
でも、
九月後半二週間は、
みっちり休むの
学生ニート味わいまーしゅ
四年ぶりだw
まっしゃんが楽しませてくれるらし~から、
期待してよ(*^◯^*)
あたしにはすこし、
休んでほしいらしい\(//∇//)\
がんばりすぎなくて、
いいらしい\(//∇//)\
俺に任せろらしい\(//∇//)\
甘やかされてるぅ
あ、これちょっと惚気ね。
きのーは、
ともかひゅーがと、カラオケ!
相変わらず、あたしのこと嫌いみたいだけど、
かわいすぎて、そんなの関係ねー
そして、ときが大変身。
頭のうえにはんばーぐ状態
閉店ガラガラ~
iPhoneからの投稿


