あー働いてる!
最近よく働くわあちし!


でも、
九月後半二週間は、
みっちり休むの

学生ニート味わいまーしゅ


四年ぶりだw

まっしゃんが楽しませてくれるらし~から、
期待してよ(*^◯^*)

あたしにはすこし、
休んでほしいらしい\(//∇//)\
がんばりすぎなくて、
いいらしい\(//∇//)\
俺に任せろらしい\(//∇//)\

甘やかされてるぅ
あ、これちょっと惚気ね。

photo:01



きのーは、
ともかひゅーがと、カラオケ!

photo:02



相変わらず、あたしのこと嫌いみたいだけど、
かわいすぎて、そんなの関係ねー



そして、ときが大変身。


頭のうえにはんばーぐ状態

photo:03




閉店ガラガラ~




iPhoneからの投稿