6/9ではちかげつ(´・ω・`)

とんっとんっとんっと、
順調~に、ここまできてまする。

まっしゃんは、
最初会ったときは、
見た目に関しては、
タイプではなかったし笑
(だってキンパツlong田舎のギャルお仕立て)
テンションたかしくんで、
すこし苦手なたいぷだったし笑

ちゃけすぎました。笑

気付けばすきになっていた。笑
でも、今では完全まっしゃんペーすに
乗っかってしまい、
どっぷり系ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



懐かしいなぁ~…

初めて遊んだのは、新宿で
トイストーリー。そんで告られもどきされて。→流した

つぎは、花火かな?
告られて。→保留にした

八王子での、終電なくなるとゆう、まっしゃんの計画的犯行。からの…♥

すぎ公で話したり。告られて。→考え中だった


まっしゃん告白しすぎちゃったね。笑


まっしゃんのあの真剣な顔には、
耐え切れず、笑ってしまた。ゴメンナサイ。


これからも楽しい思い出いっぱいつくりましょう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






貯金もがんばるし、
そのためにバイトだってがんばる!

仲良しがいちばん☆


毎日笑ってられて、
あたしゃ幸せですう。

photo:01



づっと仲良しでいよね(^3^)/

まっしゃんと逢えてよかったよ☆
いつもありがとう☆

photo:02



初プリ笑






iPhoneからの投稿