6/9ではちかげつ(´・ω・`)
とんっとんっとんっと、
順調~に、ここまできてまする。
まっしゃんは、
最初会ったときは、
見た目に関しては、
タイプではなかったし笑
(だってキンパツlong田舎のギャルお仕立て)
テンションたかしくんで、
すこし苦手なたいぷだったし笑
ちゃけすぎました。笑
気付けばすきになっていた。笑
でも、今では完全まっしゃんペーすに
乗っかってしまい、
どっぷり系ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
懐かしいなぁ~…
初めて遊んだのは、新宿で
トイストーリー。そんで告られもどきされて。→流した
つぎは、花火かな?
告られて。→保留にした
八王子での、終電なくなるとゆう、まっしゃんの計画的犯行。からの…♥
すぎ公で話したり。告られて。→考え中だった
まっしゃん告白しすぎちゃったね。笑
まっしゃんのあの真剣な顔には、
耐え切れず、笑ってしまた。ゴメンナサイ。
これからも楽しい思い出いっぱいつくりましょう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貯金もがんばるし、
そのためにバイトだってがんばる!
仲良しがいちばん☆
毎日笑ってられて、
あたしゃ幸せですう。
づっと仲良しでいよね(^3^)/
まっしゃんと逢えてよかったよ☆
いつもありがとう☆
初プリ笑
iPhoneからの投稿

