あたしは、すごく短気で我儘だ。
そして、気分屋。
将一はそんなあたしに、
嫌気がさしたんだ。
いつもみたいに、わけ分からないことでキレて、
将一を突き放した。
また、ちょっとしたら、
連絡くれるだろうと思いながら。
そしたらね、ずーっと来なくて、
あたしは不安になって、
電話したの。
そしたら、繋がらなかった。
mixi見てみた。
そしたら、
自己紹介の文の、あたしの名前だったとこが、
知らない女の名前になってた。
終わった。
あーもう終わった。
やっと連絡取れたら、
将一優しいから、
はっきりゆわないの。
でも、もう付き合うことはできないって。
あたしは今までの自分を悔んだ。
将一の優しさに甘えて、
我儘ばっかで、
きっと将一は、いろいろ抱えてたんだ。
お母さんにも、
あんたそんなんじゃ、
いつか捨てられるよ
ってゆわれてた、
あーそのとーりになっちゃった。
涙とまんねーよー
別れたくなかったよー
ってゆう夢を見ました。
朝起きて三時間くらい、
ガチで病んだ。笑
まっしゃんに
いつも我儘ばっかで
ごめんねっ直すから
てゆーたら、
なっちゃんはそのまんまでいい
って(*^◯^*)
その言葉に甘えます☆(そこちがうだろとかゆわないで)
学校がんばってるぜ!
さっきは手洗いの授業。
くだらねえ。
みんなiPhoneにしてるね。
ふぁいぶでるまで、
待てばいいのに。
ばーかばーか☆
iPhoneからの投稿

