あたしは、すごく短気で我儘だ。

そして、気分屋。


将一はそんなあたしに、
嫌気がさしたんだ。


いつもみたいに、わけ分からないことでキレて、
将一を突き放した。

また、ちょっとしたら、
連絡くれるだろうと思いながら。


そしたらね、ずーっと来なくて、
あたしは不安になって、
電話したの。

そしたら、繋がらなかった。

mixi見てみた。

そしたら、
自己紹介の文の、あたしの名前だったとこが、
知らない女の名前になってた。


終わった。




あーもう終わった。







やっと連絡取れたら、
将一優しいから、
はっきりゆわないの。

でも、もう付き合うことはできないって。




あたしは今までの自分を悔んだ。

将一の優しさに甘えて、
我儘ばっかで、
きっと将一は、いろいろ抱えてたんだ。


お母さんにも、

あんたそんなんじゃ、
いつか捨てられるよ

ってゆわれてた、


あーそのとーりになっちゃった。



涙とまんねーよー



別れたくなかったよー




























































ってゆう夢を見ました。



朝起きて三時間くらい、
ガチで病んだ。笑




まっしゃんに

いつも我儘ばっかで
ごめんねっ直すから


てゆーたら、
なっちゃんはそのまんまでいい

って(*^◯^*)


その言葉に甘えます☆(そこちがうだろとかゆわないで)



学校がんばってるぜ!

photo:01



さっきは手洗いの授業。
くだらねえ。


photo:02




みんなiPhoneにしてるね。

ふぁいぶでるまで、
待てばいいのに。


ばーかばーか☆








iPhoneからの投稿