ピカルの定理ちょーおもしろい(@ ̄ρ ̄@)テブラ ーシカwでもあたしは、お笑い芸人だったら、設楽がいちばんすき。設楽会いたぁ~いっ♥そしたら、けちょんけちょんに言葉攻めされたい♥えっちなかんじにきこえたあなた。欲求やな??iPhoneからの投稿