ちょーおもしろい(@ ̄ρ ̄@)

テブラーシカw

でもあたしは、お笑い芸人だったら、
設楽がいちばんすき。

設楽会いたぁ~いっ♥


そしたら、けちょんけちょんに
言葉攻めされたい♥






えっちなかんじにきこえたあなた。
欲求やな??


iPhoneからの投稿