じーだぶ、、、
私は遊ぶ予定なんてありません

あしたは10:30-24。

おかしくねぇか?だいじょぶ?



昨日は鹿島さんお別れ会で呑み!
やるきちゃや☆

ごちですぅ。

んで、始発乗って成増!



いっしょにねて、おふらはいって、、
しあわせすぎるぅ(´;ω;`)♥


ちゃければ、
遊んで、帰って、からの、
そのコースが理想だけど、

来週まではお互い無理やんね。


稼げるけど、
稼いだ金使う機会なかったら
どーにもならんわ。うおー


きょーも、がんばりまひょ。


まっしゃんち住みたいー。


まっしゃんとはやく遊びたい(涙)




iPhoneからの投稿