じーだぶ、、、
私は遊ぶ予定なんてあり ません
あしたは10:30-24。
おかしくねぇか?だいじょぶ?
昨日は鹿島さんお別れ会で呑み!
やるきちゃや☆
ごちですぅ。
んで、始発乗って成増!
いっしょにねて、おふらはいって、、
しあわせすぎるぅ(´;ω;`)♥
ちゃければ、
遊んで、帰って、からの、
そのコースが理想だけど、
来週まではお互い無理やんね。
稼げるけど、
稼いだ金使う機会なかったら
どーにもならんわ。うおー
きょーも、がんばりまひょ。
まっしゃんち住みたいー。
まっしゃんとはやく遊びたい(涙)
iPhoneからの投稿