あと10日でやっと、
終わりますっ!

えんきょりがっ♫

うれしはずかし(●´ー`●)

もっとGOODGOOD♫
ぱぴぷぺぽばぶぅぅじょいっ!

とか歌っちゃうくらい、
あげぽわぁ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぽぽぽぽわぁぁぁぁん

そんなかんじで、
昨日は渋谷でーと!

お昼は、びびんば。
デザートは、もふもふけーき。
夜は、おむらいす。
つぎのひは、焼き肉らんち。

ん?
んん?!
んんん?!?!

ただのでぶぅではないか(((;°Д°;)))

こわす。
あいつ肉しか食わないからなぁ…

そいえば、思い出してみれば、
将一は、
昼焼き肉
夜ハンバーグ
昼ハンバーグ

注目すべきは、ハンバーグのかぶり笑

馬鹿じゃないの。
世の中に美味しいものは、


たんとあるんだよ?


残念なやつだ。(´・ω・` )

あの量食っても、
なんであのほっそぉぉい骨盤を
維持できるのだろう。

将一ガリクソんなのに。

あたしより食べるのに。

たいして生活変わらないのに。

どこで消費してるの。

ねえ。

omg



ふらんふらんとか、ろふととかで
家具うぉっちんぐぅ~

たのしかったにゃす。

まいぶーむは、
らべんだーいろ

よーするにうっすぅ~い紫!


服も小物もなにもかも
うっすぅ~ぃ~紫には、
飛びつきます。
いや、

かじりつきます!


だからインテリアも
ラベンダーで攻めようと、
思う~ひゃ~!興奮してきた!

※決して欲求不満ではない。
むしろ満たされています。つってな。


違ったな…笑

photo:01



とりあえず、これからも、
北京がんばりまーす!

金金金ぇ~。(・`ω´・ )

物欲の塊魂。

化粧品、服…


あとは…むふふ(^○^)


たのしみやんなー!


えいぷりるふーる。


3日前から考えた嘘も、
将一に見破られた!

悔しい!

つぎのエイプリルフールまで
(一年ある)
考えとこう。すっげーの。

あちゃはまんまと騙されました。
ばーかばーか。

photo:02



これまじかわいい。


あしたから怒涛のにれんきん。
やっべぇ予感。

稼ぐぞ~!






iPhoneからの投稿