あと10日でやっと、
終わりますっ!
えんきょりがっ♫
うれしはずかし(●´ー`●)
もっとGOODGOOD♫
ぱぴぷぺぽばぶぅぅじょいっ!
とか歌っちゃうくらい、
あげぽわぁ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぽぽぽぽわぁぁぁぁん
そんなかんじで、
昨日は渋谷でーと!
お昼は、びびんば。
デザートは、もふもふけーき。
夜は、おむらいす。
つぎのひは、焼き肉らんち。
ん?
んん?!
んんん?!?!
ただのでぶぅではないか(((;°Д°;)))
こわす。
あいつ肉しか食わないからなぁ…
そいえば、思い出してみれば、
将一は、
昼焼き肉
夜ハンバーグ
昼ハンバーグ
注目すべきは、ハンバーグのかぶり笑
馬鹿じゃないの。
世の中に美味しいものは、
たんとあるんだよ?
残念なやつだ。(´・ω・` )
あの量食っても、
なんであのほっそぉぉい骨盤を
維持できるのだろう。
将一ガリクソんなのに。
あたしより食べるのに。
たいして生活変わらないのに。
どこで消費してるの。
ねえ。
omg
ふらんふらんとか、ろふととかで
家具うぉっちんぐぅ~
たのしかったにゃす。
まいぶーむは、
らべんだーいろ
よーするにうっすぅ~い紫!
服も小物もなにもかも
うっすぅ~ぃ~紫には、
飛びつきます。
いや、
かじりつきます!
だからインテリアも
ラベンダーで攻めようと、
思う~ひゃ~!興奮してきた!
※決して欲求不満ではない。
むしろ満たされています。つってな。
違ったな…笑
とりあえず、これからも、
北京がんばりまーす!
金金金ぇ~。(・`ω´・ )
物欲の塊魂。
化粧品、服…
あとは…むふふ(^○^)
たのしみやんなー!
えいぷりるふーる。
3日前から考えた嘘も、
将一に見破られた!
悔しい!
つぎのエイプリルフールまで
(一年ある)
考えとこう。すっげーの。
あちゃはまんまと騙されました。
ばーかばーか。
これまじかわいい。
あしたから怒涛のにれんきん。
やっべぇ予感。
稼ぐぞ~!
iPhoneからの投稿

