6月最終日 ダイショー優待到着 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日は☂️ですね


今日もお株さん

少し上がりましたねウインク


最近は💹上がる日も多くなり

嬉しいです照れ

若干蚊帳の外の銘柄感がなきにしもあらずですが…


昨日も今日も利確なしです

買いは

オーウェル 





ダイショーから優待到着

旧NISAの銘柄です


ここの商品お気に入りがあるので

って言うだけで買いました(笑)


配当も株価の上昇もあんまりないですが💦

優待もらうと思いとどまれます(笑)


ちなみにお気に入りのひとつ


なすびや山芋にわさび漬けの素をまぶして少し置くだけで

美味しい⭕️


最近のお気に入りは

山芋を片栗粉まぶしてフライパンで揚げ焼きした

後、シャカシャカポテトのように

まぶして食べてます

無限に食べれます(笑)